LAVAでダイエットに成功、リバウンドなしです。

LAVAのホットヨガでダイエットに成功!

私はとっても運動神経が悪く、子どもの頃から極力、運動することを避けてきたので、本当に「しまりのない」身体でした。
食べる事は大好きなので、当然、太ります。
運動は嫌い!食べるのは大好き!
もう一生太ったままだと諦めかけていた時、「LAVA」の看板を見かけたのです。
劇的に発汗するって書いてあり、しかもゆっくりポーズをとるだけなので、走ったり飛んだりしないから、これなら私にもできるかもって、体験コースから始めてみました。

期待はしない!って決めてました。多分、体験だけでイヤになるんだろうなと。
サウナみないなスタジオで、途中で帰りたくなるんだろうなって。

でも、その思いは見事に裏切られました。おそるべし★ホットヨガスタジオ L A V A★

 

サイトマップ